CASES

お取引先は関西・関東・九州・東北など
各地にございます。
Badensを導入してどんな風に変わった?
お客様の反応は?売り上げは?
気になるサロンの声をご紹介します。

  • 美容室O様 その1(大阪市)写真

    美容室O様 その1 (大阪市)

    アトピー肌の私がお客様と共に
    安心して使っています

    当店はお客様の98%がBadensのシャンプー、トリートメントを購入しています。
    20年以上ご愛用いただいている方も多数いらっしゃいます。
    健やかな頭皮と美しくコシのある髪が皆さんの自慢です。
    アトピーやアレルギーなど肌にトラブルがある方にも安心して使っていただけるシャンプーです。
    商品だけをお求めの他店からのお客様も多く、商品説明は丁寧に時間をかけるようにしています。

  • 美容室O様 その2(大阪市)写真

    美容室O様 その2 (大阪市)

    オープン26年目
    シャンプーでのヘッドスパを始めました

    巷でヘッドスパが流行っていることはもちろん知っていましたが、それはリラクゼーションの延長で、美容師の仕事とは別だと感じていました。
    ビークリアさんから「Badensのヘッドスパをメニュー化するように」としつこく?!言われ、自身も勉強し直しオープン26年目にして『Badensヴィネガーヘッドスパ』をメニューに取り入れました。新しい美容を提供することが出来てお客様から喜ばれています。
    それから、ヘッドスパの間に商品説明の時間ができたのでシャンプー以外の店販品の売上げが伸びました。
    メーカー主催の勉強会に参加したり、ディーラー歴が長いビークリアさんからのアドバイスを受けながら、時代に沿った美容に取り組んでいます。

  • A美容室様(熊本県)写真

    A美容室様 (熊本県)

    口コミで商品購入だけのお客様が
    来店されるようになりました

    今までのサロン店販では考えにくいことですが、Badens購入のためだけに来店して下さるお客様も多いです。施術がない日にBadens再購入のためにわざわざ足を運んで下さったり、もともと当店のお客様ではない方が口コミを聞いて商品購入のためだけに来店されることもあります。

    口コミは顧客様から拡がります。私はお店に来られるお客様には丁寧に商品のご説明をするようにしています。メーカー主催の勉強会に参加をして知識を習得できるので、自信をもってお話することができています。Badensは他社製品とは完全に差別化された商品です。お伝えする内容はお客様にとっても興味深いことばかりだと思います。お客様に商品の特長をお話してからご使用いただくと、お客様ご自身が髪、肌の状態が綺麗になっていくことを実感しやすくなり喜んで下さいます。

    結果として口コミも拡がります。
    Badens導入後は営業日数を減らしてもお店の売上げは上がっています。

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